グランドメゾンのすごいこと

前回の記事↓の続きだよ

mansion5.hatenablog.com

 

しんちゃーん

なんですか?

ちゃんと見た?

見たよ。

ほんとに見た?3時間ちゃんと見た?

3時間は見てないけど見たよ。

ね?

ね?・・ってなに・・・

すごいでしょ?ね?ね?ね???

うーん。たしかに仕様はよさそうだけど・・・。

他に感想ないの?

うーん。引き戸じゃないんだね。

そんなんオプションで変えればいいだろがあーーー!

なんだなんだ。

他にないの?ほんとにないの?

えー。

この画像見てもないの?

f:id:mansion5:20170328173052j:plain

※「グランドメゾン元住吉」HPより

うーん?広いね。

広いでしょ?なんでだと思う???

えええ・・・まだ質問形式なの・・・?

考える気ないでしょ!まずスライドウォールが折りたためるようになってて、天井から吊ってるじゃん!!

f:id:mansion5:20170328173641j:plain

たしかに。

これになってるのとなってないのじゃ大違いだからね!

けど、こんなん他のデベだってやってんじゃん(どや)

これだけだと思った?

グランドメゾンのすごいことその2!梁がもはやないこと!!!

f:id:mansion5:20170328180546j:plain

ほんとだ。

すごいでしょ?すごいでしょ?これはオプションでもできないでしょ?すごいでしょ?すごくない?すごいよね???

すごい。梁どこいったんだ。

それはよくわかんないけど。

梁どこに出してんだろうなー。どこにあるんだろう。

もうその話はいいよ!!最後のすごいことがあるんだから。

はいはい。

グランドメゾンの一番すごいこと!!!キッチンの下がり天井がない!!!!!

f:id:mansion5:20170328180953j:plain

これねほんとにモデル行ってほしい。てか一緒に行く。江古田にする?元住はわたしもう行っちゃったから。

たしかにないわ・・・。配管どうしてんだろ。レンジフードのとこは下がってるもんね。すごいね。

じゃあいつ行く?

うーん。資料請求しといて。行くならノベルティもらえたほうがいいじゃん。

コジキマンめ・・・・・・・

見てほしいなー。ほんとに。見てほしいなー。。。見たら絶対感動するから。

わかったよ・・・ハァ~~~

 

そんなわけで、グランドメゾンシリーズのすごいことまとめはこちら!!

f:id:mansion5:20170328183224j:plain