はじまりはいつも突然

仕事柄マンション情報にアンテナはってるふたり。休日もたまに趣味でモデルルームに行く。(休みの日とモデルルームの定休日かぶるけど。水曜日もやってるMR神)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

しんちゃーん

なに?

こないだね積水ハウスのモデルルーム見に行った。

へー。どうだった?

すごかった!!!!!!!

わかんな。

グランドメゾンほしい。

そんなにいいの?

ぐらんどめぞん!!!ほしい!!!

どの?

ないけど。

(立地が)いいのが出たらね?

(なんでもいいから)いいの出ろ~~~!!!!!!

どんなところがいいんだよ・・・?

ぐっふっふっふ。まずはホームページ見てよ。

これね。

www.sekisuihouse.co.jp

べつにこれアフィリンクとかじゃないね。がちなやつね。

どれみればいいんだよ・・・

長くなってきたから細かい話は次の記事に書くから!!!しんちゃんはあとこれ3時間眺めてて。

・・・