グランドメゾンを見てきた

火水定休なのに水曜日しかお休みがないしんちゃんではありましたが、ついにグランドメゾンを見てきました。どのグランドメゾンかは内緒。

ね?すごいでしょ?いいでしょ?すごいでしょ?ここがいい!

モノはいいね。たしかに。

モノは。

高いよおおおお~~~。

たかくない!

たっかいよーーー。買えないよー。

買える!

買えないよー。やっぱり無理だよ~。

買える!!!

もう少し待ったら安いの出てくるよ~。

お客さんがそう言ってたらどう思う?

変なこと言ってんなって思う

ほら。

うーん。

立地もいいしモノもいい。これに匹敵するものは他にないよ、なんか譲らないと。

他になくても待ったら出てくるよ~。市況的にも高い時なんだからさあ・・・。

ほんとに市況で今買ったらだめだと思ってる?本気で?

うーん。

じゃあ整理しよ。いったん市況の整理しよ。

というわけで、次の記事では、不動産市況(マンション)について見解をお伝えします!